暖かくなってきた…な

 
冬の初めは暖かかったのに、大雪が降ったりして、結局は寒かった冬が終わって…
春がやってきますね。

年度末で、周囲もあわただしくなってるはずなんだけど、
まるるんは、仕事でテンパってて、へとへとです。
たいしたことをやってないのに、やたらと疲れるの。

昨日も出かけたかったんでけど、とても体が付いてかない。
もう少しだよね。もう少し暖かくなったら、きっと楽になるよ。


昨日、久しぶりにサイモン&ガーファンクルのCDを聴きました。
なんだか、少しゆったりできたかな。
元気が出てくるっていうのとはちょっと違う。
ただ、空回りしがちな気持ちが、ちょっと落ち着く感じかな。

「明日にかける橋(Bridge over troubled water)」は、今持ってるCDの中では一番好き。


 ↓「明日にかける橋」ライブですが、見つけました。
     Youtube にリダイレクトします。

http://jp.youtube.com/watch?v=qFruKvAq8PQ