バスク風なチーズケーキ、食べた。

 
通りすがりにローソンで、ポスターや幟で見かけるけど、
コーナーをのぞいてみると、いつも空振りだったんだよね。(-_-#)…

さすがに、すぐさま売り切れるだけあって、と~っても、んまかった。(^q^)…


スフレをちょっと重くしたように感じた…

もうちょっと甘さが軽いと、私としては嬉しいけど、
日保ちの点からいえば、仕方ないか…
甘さを加えないドリンクと一緒に食べれば、ちょうどいいよね。

すみません。パクパク食べたものだから…



雪が融けて、例年どおりほぼ4ヶ月分の、たくさんの埃が舞い上がって、喉も、目も、耳も、痛い。

先日の黄砂のニュースで、黄砂にくっついて、PM2.5も飛んで来てると…


だったら、雪雲ができるのは日本近海だとしても、
偏西風にのった微粒子は、雪にくっついて降ってきて、
積もって凍りついて…融けたら一気に舞い上がるよね。

雪解けが終わる頃から調子が悪いのが、年々ひどくなってるのは、
もしかして、単なる粗い粒子の砂ぼこりだけじゃない…気がしてきた。



紙幣が刷新されるんだってね。
聖徳太子さんが復活しなくちゃ、壱万円の価値は下がる一方なんだってば~!