今度は33か…

 
この前は333だったけど、週明けから、今度はかなり33を見かける。
もともと、バースディNo.が33、縁は深い。

因みに、他の関連No.が3と11なので、そのての役立つ能力があるかどうかは別にして、
スピリチュアル系とは子どもの頃から、他の人よりは縁がある。

思考回路も意思にかかわらず、摩訶不思議方向も指向してるので、
不思議ちゃん?は日常、馬鹿なんじゃない?はしばしば、頭おかしい?という評価も。

当事者しか解らない突拍子もない符合を、無意識に言い当てた時は、
あの人、気味が悪いからと仲間外れに(別に平気だけど…)。

逆に、なんか要らんものまで感じ取っちゃうんだね…と気の毒がられた(気にせんでくれぃ)。


霊能力があると自称してる人が、例えば雲に見るおぞましいものも、
私が注目するポイントを中心につないで眺めると、楽しかったり、可愛かったりする。

少なくとも空を眺める時は、思いっきり能天気なんだ。


そうそう、動物や昆虫、植物にも心のなかで話しかけるのに、
最近人間相手に話すのが、かなり苦痛。

愚痴や陰口、はたまた自慢や価値の押し付け等、御免蒙りたいものであります。