議席増の与党強行採決、まったく国民を舐めてかかっている。

 
この時期に、こういうことを平気でやる政府に、
政治家を名乗り、国会に議席を持つ資格があろうはずはない。

議員個人は勿論、政党としても、
まったくの恥知らずとしか、下す評価が存在しない。
「恥」という文字を辞書から抹殺してしまったとみえる。
恥ずかしいと思うことさえ出来なくなっている、情けなさである。


いやいや…こういう人の皮を被り、自分たちの思いのままに世を牛耳ろうとしている輩は、
すでに何かに魂を売り渡してしまっているとしか思えない。

本人は自分というものがあるつもりでいても、
その実、頭の中を乗っ取られてしまっている。


人間としての靈を失いつつある哀れな輩だが、もうこれ以上国民は振り回されてはならない。
放置すれば、更に身勝手な罪を重ねてさせることになる。

例えどんな嫌な奴でも、ここはなんとしてもこれ以上、
閻魔さまも呆れ返る罪の数々を、更に重ねてさせないことこそ、
国民が示す真の慈悲というものだ。


A&A以下、ステージから無理矢理にでも引き摺り降ろすか、
自ら潔く降りるよう促すかしなければならない。

ここで退場させなければ、国民が巻き添えになる。