厚労省も財務省も、首相に都合が悪い情報を、全て削った報告をあげた訳だ…国民を馬鹿にするにも程がある!

 
はい、都合が悪い労災認定の報告は受けてない、と。

昨年、意図的に間違った裁量労働を適用していて、指導を受けた企業がある。
「まさか、あの会社で労災なんてないですよね?」
そのぐらい、確認してもいいはずだ。


そもそも、報告書を作成させて、その実、上っ面しか目を通してないとみえる。
首相が望んだ結果が、そこにあればいいのだから。

裁量労働も、森友も、首相に都合の悪い情報を、
公開するものから削除するという、まったく犯罪に等しい行為に、
誰かが手を染めた、いや多分、染めさせられた。


酷い政府であり、国家の予算から出ている人件費の、
あるまじき無駄遣いまでしている。


この政府を信頼しろというのは、土台無理な話である。