八月下旬の画像(その2)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

 
まだまだ続く、8月分。

ヤマブドウの蔓の先、宙に浮いて行き先がない。
無いけど…サガでくるくるくる…コイルに負けない姿でした。


キリンソウ。小さな花が集まって、ふんわり咲いてた。
蜜を求めて昆虫が入れ替わり、大盛況…だったんだけど…
撮りたいな~と近づいたら、なんとな~く周囲に移動してくれました。

おぉ、ご協力ありがとうございました~。
うん、撮れた撮れた、よしよしって携帯をおろしたら、また移動してきたんだよ。


花の名前はわからないんだけど、
花壇から、ねぇ~、撮って撮って!って、リクエストにお応えして…

なんか、小さいブーケにしたいね。


ピンぼけでごめん。ヒガンバナみたいなのが、花壇の奥に見えたので…


今年、よく会うクジャクチョウ。いつもは、飛んでるのを見つけて撮るんだけど…

ここの根元に、フウロソウが咲いてて、長いことしゃがみ込んで観察(!)してたの。
う~ん、やっぱり本屋さんのおせわになるか…と、立ち上がったら、目と鼻の先でお食事中。

おっ!これは失礼…
って、え?30cmの至近距離に私がいるのに、飛んできてランチ?

認識されてないんだろうか?