そして、土曜日のお買い物は…

 
夜のハロと、昼のハロ…
そうだ、あの試験の日のあさにみた虹みたいな輪っかも、ハロだったのかな…

土曜日の午後のお買い物。
まずはダイソーで、コーヒーのキャンディ…

ふと、バレッタを探してみようとコーナーをのぞいてみたら…
あ、久しぶりに桃の木でできてる櫛が並んでる。

お誂えむきに、小ぶりなのが1つだけ残って、ヘ(^_^)ヘ(^_^)をしてた。
あ~、ラッキー~! 化粧品の入ってないマイ化粧ポーチに入るよ、このサイズだったら。

次に本屋さん。
手頃な技術書を二冊手にいれた…よしよし…

まえから指をくわえてた、1月号のサライの肩掛けポーチの付録…
よく見たら、さだまさしが永さんについて語った記事も。

ここはサライのバックナンバーを扱ってる、棚に見つからなくて諦めかけたけど、
何でもお声をお掛けくださいね、のオーラを感じるスタッフさんに確認、
倉庫から持ってきて貰えました~

ポーチというか、ポシェットというか、軽くてとってもいい感じだよ。
予感に違わぬ、出会いだった。