今日も、ソバカス美人のバナナに遭遇

 
棚の上段には、見目麗しく、僅かに黄緑が見てとれるバナナ。
下段には、ソバカス美人たちが並んでいた。

もちろん、直ぐに食べる(=買ってはるばる部屋まで持ち帰る訳ではない)ので、
黒く傷んではいないけど、クッキリとシュガースポットが見てとれるのを選択。

今回は、高級(?)バナナではなかったけど、やっぱり美味しかったよ~。
エネルギーチャージ♪


ソバカス美人は、少し柔らかくなってるから、
持ち運ぶときには、圧迫しないように気をつけてね。
そして、さっさと食べるのが一番だわね~(^O^)


わたしは直ぐに食べるしか芸がないけど、
ミキサーを持ってて、冷凍室に余裕があれば、
バナナミルクやバナナヨーグルトにして、凍らせて保存しておき、
食べる時に適宜甘味をたすのも、いいらしいです。

わたしだったら、口の中で溶けた時に、十分甘い気がする。
あ…(^q^)