そこはかとなく…、龍さん?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 
今朝は北の青空に、綺麗な雲…
っていうか、なんか龍さんが居る気配が…するんですけどねぇ…


振り返れば、太陽にはうっすらと雲。
(赤い円弧と明るい点は、携帯のカメラに起因…)


ハマナスの白花が演じる、ムンクの叫び…
叫び声のかわりに、素敵な香りを振り撒いてた。


昨日、通りすがりのお宅に停められた車のナンバープレートが、
88-88でびっくりした。

すご~い!と、振り向きながら再確認して、前に向き直ると…そのお隣のお宅の車は、
なんと!68-88だった。

すごすぎる!と、その前を通りすぎた時、わたしを追い越した車のナンバー…
88-XXで、脚がとまってしまった。
(後半を読み取る前に、わたしの視力の範疇をこえた)

びっくりポン…!だったよ。


オーラソーマのバースボトル。

一桁ずつを、一桁になるまで足す方法だと、
上下が赤で、使いたい気が全くしないボトルだった。

ただ単純に一桁ずつ足す方法だと、それは自分が三本目に選んだボトルに一致する。

別の計算だと、上下ロイヤルブルーのボトルになった。
これは、使いたいボトルだなぁ。
ボトルの名前、大天使ラファエロ…だったかな。