Tully'sの本日のコーヒー、美味しい!

 
今日、本当に久しぶりに立ち寄った。

雪が激しく降って来ちゃって、
めげちゃったっていうのが本音なんだよね。(orz)


気温は平年並みなのかも知れないけど、
風が強くて雲が流れてるせいもあって、
間欠的に(途中で暫く晴れてたりする…)だけど次々と、
霰に頬っぺたをたくさん叩かれたり
(痛いってば!プンプン…)
湿った雪でコートが濡れてきてしまったり
(うひゃ~勘弁してくれ~)
ふと気が付くと、手提げの中まで雪が積もってたり
(やれやれ、何てこったい←チャーリー・ブラウン風に)
etc.


お店によって、本日のコーヒーは違うのかも知れないけど…

立ち寄ったとこのは、黄色いパッケージの「ブラジリア」(でよかった?)。
まぁ、本日のコーヒーだからスタッフさんも勧めるし、
なんか、あ?これってブラックで美味しそう?という気配が、
レジカウンタに紹介用に置いてある袋から、ピピッと飛んでくる。
(コーヒー豆の自己主張かな…フムフム…)


ピピッ!は正しく的中。
わたしにはとても心地よい香り(鼻)と、風味(舌)だったよ…


今日は、「本日のコーヒー」に引き寄せられたのかな?


だけどなんか、更に吹雪いてきたんですけどぉ~
どぉ~したらいいんだぁ~(ToT)