おぉ!カルディで、胡桃がお買い得!

 
輸入品の赤いスタンドバッグのカリフォルニア産の胡桃。
400g超で、税込\980ってかなりお得…だよね。

実は、ウィンターセールの時にも箱積みで出てたんだけど、直ぐになくなっちゃってガァ~ッカリ…(T_T)
きっと大好評だったんだね~


ポップは、SALEではなくて、お買い得品になっている。
つまり、「お値下げ品」じゃなくて、「お徳用品」ってわけね。

わたしは以前、これの200gサイズを買ったことがあるので、躊躇なく手を出した。

まぁ、窒素封入(劣化防止のため)とは言え、ボリュームがあるから、
好みの味(最低限、嫌いな味ではない)かわからないと、無謀だもんね。



いつも、インチキミルクの素(!)にチョビっと入れている、
ココナッツミルクパウダーもセール中だったよ。

温かい飲み物だと、ココナッツファインだけでも、十分に香るけどね。


このインチキミルクに、純ココアを入れて飲むとね、
わたしには、香りだけで十分甘いんだ。

う~ん、しあわせだ~