祝、仁ちゃんの文庫本5刷達成

 
今日「ひと月9000円~」を見たら、5刷になってて、日付が1/27になってた。
暮に見たときに、既に3刷だったけど…人気なんだね!


文庫本だから手を伸ばしやすいんだろうな~
ん~、単行本に加筆訂正してるはずだから、欲しい気もするけど…

購入された皆さま、是非とも活用されて、快適食生活をお楽しみください。

何も、全部やらなくたっていいんですよ~
できそうなとこから、手をつけてみて、
ケースバイケースで自己流にアレンジしたって、仁ちゃんは怒りゃしませんって。


そもそも、わたしのインチキ食生活だって、
根底には、仁ちゃんの本…

その昔、本屋さんの棚に、既に背表紙が変色して並んでいた、
「台所リストラ術」と「清貧の食卓」(ごめん、タイトルうろ覚え…)
マキノ出版の「楽膳のすすめ」シリーズといったところが原点だもんね。

え?え~と、こういうのを私淑っていうんだっけ?

きゃ~!怒んないで下さい!!!


もう、何年も前になるけど、鍋の二段活用の変形バージョン、
炊飯器の二段活用が製品化されて、中に蒸し調理用の籠がセットされてるのが複数製品並んでた時、
やだ~、これ仁ちゃんののパクりじゃん、
などと、胸の中で一人ごちしておりました。


ところでさ、単行本→文庫本になって、
事実上は2版(加筆訂正してるから)なんだけど、
刷を重ねても、印税って変わんないのかな…

ま、他人ごとではあるけど、きになるなぁ…