内閣改造、期待はしてなかった…予想通り…呆れはてる

エスしか言わない(言えない?)取り巻きを揃えて、
政治ごっこを続けるつもりなんだな。

どれだけ、国民を不幸に会わせれば気がすむんだろう。
自分が、どれだけの取り返しのつかないエラーを繰り返しているのか、わかっていない。

「裸の王様」なのを、周囲の誰もが告げられない。
そして、周囲の人間の声しか聞けない。


バグだらけのシステムに、ほんの僅かばかりなパッチを当てて、
エラーは完全に解消しました、素晴らしいバージョンアップしました、って言ってるのとおんなじ。(恥ずかしい!)

もしかしたら、正しくエラー回避できていないまま、
エラー検出の対応ルートを改造して、警報が鳴らないようにしただけなんじゃないの。
更に危険が増しているのに、自分たちの「ごっこ」だけを、強引にやってくつもりらしい。


どうしたら、わかるんだろうね。