リスくんに会ったよ。ハロも見られたよ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

 
リスくんは、キノコを食べてた。
んなもん、食べるんだぁ。

オニグルミがポッケにあったので、(最近、2つを掌でゴロゴロしてる)
「食べる~?」と手にもって近づくと、
とりあえず、キノコをくわえて樹をよじ登っていった。
そのまま行っちゃうのかと思ったら、なんとこっちをむいて、
こんなポーズでキノコをムシャムシャ…

わたしの手が届かないギリギリの高さ。
「はい、これ食べちゃったらね。ちゃんと貰うから、そこで待ってるように…」

いいよ~、撮影させてね~
と、携帯で最大限に拡大して、パチリ。
さらに、画像のお顔の部分を拡大してみました。

キノコを食べ終えて、 ササッと降りてきて、クルミをつかむと、
「ひゃっほ~い♪」と、一目散に登っていっちゃった。



今日の日没前、雲がある割には夕焼けにならない。
なんでだろ?とよ~くみたら…彩雲?
ち、ち、違~う!

ほとんど沈もうとしてる太陽のうっすらと環虹!
そうそう、ハロなんでした。
ただ、真上には、かなり幅広い虹色の帯…

色はかなり淡かったので、わかりにくいかも。


で、もう少したったら、白い帯になったんだけど、
きゃあ!な、なんかモモンガくんがこっちに向かって、とんでくるようなっ!

リスくんの姿が目に焼きついたかなぁ?