昨日の空。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

 
今日は終日小雨のパラつく一日だったけど、昨日は一日中よく晴れてた。

昨日は例によって、人にぶつからないように気をつけつつ、
夕方(まだ日は長い)の空を眺めては、いろんな雲を見つけた。

そしたら、上ばっかり見てるんじゃないわよ!と、抗議の気配。
前を見たら、薔薇がアピールしてました。
気がつかなくて、すいませんでした。m(_ _)m


今日は小雨のなか、傘をさしてフリーコンサートへ。

公園のなかで雀も烏も、甘えてついてくる雛に餌をやったり、ちゃんと飛ぶようにレッスンしたりと、
かあちゃんたちは、ここでも大変です。

内装を修理したホールに初めて入った、少なくとも座席は座り心地が戻ったかも?

短いコンサートだったけど、満足♪