行ってきま~す!

 
今日、久しぶりに PRONTO でモーニング。
ふとレシートをみたら、このショッピングモールのポイントが、222 のゾロ目になった。
そういえば、以前もここでモーニングの会計終わった時、
ポイントがちょっとおもしろいパターンだった。
PRONTO って、わたしにとってそういう空間なのかな。


本日、このトーストをかじって、ピクニックコンサートに出かけます。
この街は、ピカピカの熱中症対策が必要な晴天!
リュックのなかには、凍らせたトロピカーナのオレンジジュースを、保冷のボトルカバーを二重にして入れてきた。


この街のすべての神さま、お天気をずっとおねだりした龍神さん、
是非、会場にいらしてくださいね。
音楽は、神々への捧げ物がそのルーツ。楽しんでください。

もちろん、レニーも、マゼールさんも、来てますよね。


行ってきま~す。