ベビーチーズで、ロシアンルーレット?

 
AEONでベビーチーズを調達しようとしたら、
ありゃ?ベストプライスになって、三円安くなってる。

小さく(軽く)なったのかとおもったけど、そうではないらしい。
ん?ポーションの紙ラベルがなくなったんだね。

それから、今まで縦長縦四個で包装してたのが、横長縦四個に変わってる。
プラフィルムの使用量が減ったかな?


しかし、ふと気がついた。
プラフィルムから出したやつは、今までひとつの箱に纏めてた。
だけど、これからは台紙は抜いても、プラフィルムごと入れておかないと、わからなくなるかも?

長時間外出するときは、複数種類を行動食ケースに入れて、持ってでることもあるけど、
ラベルがないと…食べるときに、楽しいロシアンルーレット状態かもね。
アルミ箔を剥がすまで、ドキドキ?


AEONさん、素敵なスリルをありがとう。


ちなみに、ベビーチーズのレギュラーは、
アーモンドとブラックペッパーと、鉄分強化とカルシウム強化。

色々なお店のPB商品を、セールを狙って買っています。