天使の梯子、改め、ニャンコの顔?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

 
立ち寄ったスーパー近くのお宅のキングサリが、ちょうど見頃。
同じく道路に面した、芍薬オダマキ

実は、立ち寄ったスーパーでは必要なものが全く揃わず、
なんてこったい、とガァックリして外に出たら、
向かいに、このお花たちが待ち構えてくれてました。


毎年、いつも胡桃が落ちてる場所で、ひょいと上を向いたら、花が咲いてました。

こんなにたくさん咲いても、実になるのは、ほんの僅かなんだよね。


梅の花を見たのは、今月の初めだったのに、
もう指先位の大きさの、実がついてます。


天使の梯子を撮ったつもりだったんだけど、
雲の偶然で、ニャンコの顔みたいに見えるのが覗いてるの。