衝動買い?

 
今日、本屋さんでMOEを立ち読みしようとしたら、いつもの位置にない。
あれ?と探したら、平積みの端っこに、1冊だけ。つまりは、低くてわかんなかった。

むむっ!と、皆様の立ち読みの餌食になって、表紙が丸まり加減のを手に取ると、
きゃああああ、ターシャ・テューダの特集だったわ今月号は!!!
おまけに、しばわんこも今月号は載っている。

ど、どうしよう!と思ったけど、今時期1冊しか残ってないって事は、日を改めたらないのは必定。

買ってしまいました。


ケーキセットは、あきらめようとその時は決心したけど、
やっぱり、誘惑には勝てず…、スターバックスで桜のシフォンを食べてしまいました。