トンボ君がやってきて、とまってます。

 
やっぱり、人間カウントされていない(?)かもしれない、まるるんです。
 
公園のベンチで、技術書をみていたら・・・
 
まず一匹、まるるんの靴にやってきて、とまってます。
まあ、じっとしてたので、無理もないかも?
それにしても・・・気配がしないのかなあ?
 
次に一匹・・・足を組んでる膝の上に広げて、覗き込んでる本に止まります。
あの~、顔と本とは、30センチ以下なんですけど~
トンボ君、まるるんが見えてないのかな~?
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気がついたら、このページの番号は、オーラソーマでまるるんが1本目に選ぶ、
「オールドソウル」のボトル番号、47だったよ~