暑さも本格化??

 
ここ数日、すっきりしないお天気だったけど、
2日続けて、20℃を少し越したくらいの、まるるん的には快適気温だった。
予報では、これからは連日25℃を越える毎日・・・う~む。

すでに30℃を超える地方の皆様には申し訳ないけど、夏日はつらいよ~~。
まるるんとこには、クーラーがない。
周辺にもないので、窓を開けるとおよそのうちの熱風が・・・ということはないけど、暑いんだよね。


それに、いくら静かになってきてるといっても、うるさいんだよね~あの音。
夏の出張先では、クーラーかけなきゃ暑くて眠れないし、かけるとうるさくて眠れない。
なんか毎日フラフラしてましたよ~、寝不足で。



歩道の花壇には、いろんな色のタチアオイ、ラベンダー、西洋アジサイが咲いてる。
そうそう、神社の近くのツリフネソウの茂みになってるところに、1つ花が開いてたな~。
やっぱり、夏だな~~。