きょうも、まことちゃん・・・なのら

 
昨日は気温は高かったんだけど、風が冷たかった。
帽子をわすれたまるるんは、お外で震え上がり・・・
昨日の夜から、おはなが・・・まことちゃん状態・・・とほほ。

なんだか温度計のわりに寒くって、
シルクのスカーフで襟元をガードしてます。
ちょっとは収まってきたかな~?


ところで、WAONは4月10日まで、
12000円以上チャージすると、1200ポイント(1200円相当)をプレゼントする
というキャンペーンをやってます。

プリペイドカードの1割還元と同じですね。
微妙なんだけど、まるるんのWAONチャージ額は通常月に一万円。
衣料品などイレギュラーな買い物を除くと、適正額なんだよね~。
そうはいっても、銀行においといたって、10パーセントの利息はつかないし。

で、2000円のイレギュラーな買い物って、直近にありそうかなと考えてみました。
そしたら、ここ数年しか知らないけど、
春にだけ綿100%のストレートジーンズが入荷されるのを思い出した。
化繊のはいってないジーンズの履き心地が大好きなの。
なおかつ洗濯したての、ちょっとごわっとしたのが好きなので、
実は、あんまり長持ちしないの~。ジーンズはごわごわが好き!!

でもな~、今年はどうだろう? 定番で店頭に並ぶといいけど。
月曜日まで待って、確かめてみようかな~~