洒落紋の手ぬぐい

 
先日、郵政関連の施設の跡地に開店した、複合施設があって、
神社のそばなので、今日お参りしてから、覗いてみた。
お墓参りは叶わないので、今回も神様ネットワークを利用させていただきました。

そ、そ、そしたら・・・去年の暮れごろから、突然ほしくて探していた、
「よきこときく」 ー斧・琴・菊ー 柄の手ぬぐいを発見!!
菊五郎格子のも、「かまわぬ」 -鎌・○・ぬ- も発見!!
衝動買いしてしまいました。

かわいいのとか、ポップな柄を扱ってるお店は何軒かあったんだけど、
言外に「そういうのは売れ筋じゃないので、扱ってません」というニュアンスの回答ばかり・・・
あきらめてたので、舞い上がってしまいました。


弘法さんのどらやきも確保!! ひゃっほう~


さくらさんお勧めの文庫本、「葦屋家の崩壊」もGet!!


WAONの5%割引の日なので、出かけたら、230mlのマグボトルが500円近く値引きされていた。
AEONの値下げ対象商品に、はいってた。以前から狙っていたので、これも獲得!!



かわいそうなのは、まるるんのお財布でしたとさ・・・