ひえ~、明後日からは・・・雪マーク??

 
あら~、天気予報を見ると、明後日から最低気温が氷点下ですう。
曇り時々のマークの相棒は、雨マークのかわりに雪マークがついてます。
ま、みぞれですね。もう傘を持つお手手が、手袋しててもつべたいです。


すでに、真冬モードの寝具のまるるん・・・ 12月になったら???
あ~、へろへろ毛布だから、1枚新調するかなあ。

夏の間苦痛だったパソコンの熱が、ありがたい時期になってしまった。


11月も半分終わったし、街中はクリスマスの飾りつけが・・・
でも、電飾される樹って、ちょっとかわいそうな気がするの。
なんだか、不自然だなあって。
見てる私たちは、きれいだなあ・・・ですむけどね。


あ~、さぶさぶ。もうねよおっと。