チビ湯たんぽ、980円也

 
寒くて振るえあがったまるるんでしたが、意を決して(?)湯たんぽを探しに・・・
実は、大きい湯たんぽはあるんだけど、なんせお湯をいれると、とてつもなく重いの~~~

実は、まるるんちには電子レンジがありません。

パソコンで電磁波浴びまくりの毎日なので、せめてもの抵抗なのですが・・・


で、とりあえず、Loftをのぞいてみたら、1990円で、小さい湯たんぽ+かわいいカバー。
しかし・・・ 別にかわいいカバーはいらない。


こういう時は、ジャスコでものぞいてみるか・・・と、はるばると遠回りしてみました。

湯たんぽは、600mlで、とりあえずカバーもついてて、980円也。
カバーなくてもいいんだけど、さらに他をあたる元気がなかった。


この前の冬は、ペットボトルに水を入れてからお湯をさして使ったけど、
湯たんぽなら、沸騰したお湯を直接させるから、面倒ないし、冷めにくいし。

まるるんのホカホカ生活が、野口英世さん1枚と引き換えに、約束されました。


と、天気予報では、明日から最高気温は2桁に戻るみたい・・・

ま、いいや。
早速に、ぬくぬくを楽しんでる、まるるんでした~

-----------------------------------------------------

試みに、先週と今週の気温を yahoo の過去の天気で比較したら・・・
今週月曜日からずっと、最高気温が10度くらい低い!! 寒いと感じて当然だね。