Foods: 弘法さんのどら焼き

明日は、弘法さんの日。

まるるんのおうちからいける JR の駅に大丸さんがあって、笹屋伊織さんで、
弘法さんのどら焼き を Get してきた。
20日、21日、22日限定なの。
今では、京都に行かなくても買えるんだ。えへへ…

これがどんなものかは、検索して、笹屋伊織さんのホームページを見るべし!!
ちょっと高いけど、満足度は大きい。
ただし、一人で食べようとするともてあますので。ご用心。

どら焼きといいつつ、ドラえもんの好きなどら焼きとは違うんだ。

知り合いの人が、「これって、どら巻き?」 … いえている。


トップページを作ってみた。
職業病(?)で、すぐガイダンスをつけたくなる。
 XXXXX したかったら、ここをクリックしてください etc.
うっとうしかったら、ごめんなさい。

<追記>
関東方面の人は、伊勢丹にも笹屋伊織さんが入ってるよ!