あわわわ・・・じ、地震があ・・・

 
夜になってから、障害報告が入っていて、なんでえええ????と、バグとりをして、
解決したら、アホな間違いだったのですが・・・す、すみませ~ん。
収集がついたら、日付が変わっていて・・・

障害対応報告を作って、メールで送ろうとしたら…

あわわわわわ、地震でした。

かなり、広範囲でゆれたみたいですね。
震源地に近い皆さんは、深夜の大きな地震に驚かれたかと。
被害が小さいことを願いたいのですが、震度6は・・・

震源に近い地域の余震も心配です。


報告の送信をおえたら、遅くなっちゃった。


もっと、ちょっとずつゆれてくださ~い。
我慢しないで、毎日すこ~しずつゆれていいんですよ。

慣れっこになっちゃいけないかも知れないけど、
大地が生きてるんだ、地球の中心部はマグマで、流体なんだって、
私たちは、忘れちゃいけないですよね。


だから地球さん、溜め込まないで、静かに揺れてね。
おねがいします!