おぉ?今日はてんやの日だった。

 
本屋さんで、JAX-RS の本を探して、JavaによるRESTfulシステム構築 を購入。

一刷が2010年なので、かれこれ10年前。
この本で大丈夫かなぁと思うけど、
プロジェクト内の他の誰もやってないので、ある程度は一人で押さえておかないと…

また、食費をおさえないと…と思いつつ、エキチカを急いでいたら…
てんやの日だったのだ。

シュルルル…と吸い込まれ、上天丼をご飯小盛りにしてもらって、温かいのをムシャムシャ…

お会計で、有効期限ひとつきの\100券も頂き…すみませんねぇ。

あ…久しぶりにおなかがキツい…シアワセ~


って、和んでる場合じゃないっ!

この本読破…というか、調べたいページをさっと広げられるていどには把握しとかなくちゃ。

頑張りま~す。