野外ステージに、バッハのヒントは落ちてなかったが…

 
嬉しいハプニングは、明日のガラコンサートだけ振る予定だった、芸術監督が、
急遽今日も振ることになったと、ゲートに告知が貼り出してあった。

仕方ないね、と思ってたけどラッキーでした。出かけてよかった~


コンサートが終わって、空を見上げたら、わ~っ!龍さんたちがっ!
聴きに来てたんだね~?

もちろんだよっ!とでも言わんばかりに、次々と雲に姿を現し、風にスイっと消える。


帰りの臨時増便のバスから降りたら、違う方向に何だか急いで空を泳いでる、細長い雲が。

あ、そうか。
他の街からも、龍さんたち代わり番こで、聴きに来てくれたんだね。嬉しいな。

遥々ありがとうございます!気をつけて帰って下さいね。


そして、この街の龍さんたち、
アカデミー生たちを見守ってくれて、本当にありがとう!

明日のガラコンサートのあと、まだ、遠く離れた別の場所で2公演あるので、
無事に公演地に到着できるよう、送り出してあげて下さい。
よろしくお願いします。