やっぱり、呼んで貰ってるよね?

 
今日、いつも技術書を買う本屋さんにフラフラと吸い込まれると、
暫くご無沙汰の Javascript の棚の方から、ヘ(^_^)ヘ(^_^)…

なんだろう?…と、ちょうど目の高さに立積みされた本、
猫のイラストがとっても私好み、思わず指でそっとなでなで…
で、タイトルを見てびっくり!
え?Vue.jsの本だぁ…

奥付は明日だったから、店頭に並びたてだね。


最近のJavascriptフレームワークが重すぎな傾向なので、新たに覚えるのも大変…
まぁ、既存のシステムをメンテしていくなら、仕方ないけどね。

新規やプロトタイプで、まずは軽量に作るならこっちだなぁ…
と思ってた矢先だったんだよね。

勿論、軽量にできるからって、おんなじものを大量に造る気はない。
リファクタリングして、更に軽量化する前提だよ。


よしよし…にゃんこ君、ここで待っていてくれ給え、
そのうち、迎えにくるからな…


と、今度はかなり離れたPICの棚がヘ(^_^)ヘ(^_^)…

う~ん。C言語での開発環境も、かなり進化してるんだねぇ。
ゲーム方面は全く食指が動かないけど、また制御系のもやりたいなぁ。

ラズベリーパイでも、遊んでみたいしな…