はぁ、まだ働き方改革の強行採決を諦めてないのか?

 
あれだけ根拠に使った集計に、誤ったデータがあり、
かつ、特に高度プロフェッショナルについては、間違った適用が平然と、行われていることが判明している。

あれ程の間違いが混ざりこんでいて、
それを除外しただけで、集計データとして問題ないとほざいている。

これが実験データなら、即刻研究成果は却下され、
エントリーからは外され、何か受賞していれば剥奪だ。

それが、政府の提出した法案なら、まだ集計は正しいなどと罷り通るなら、正に世も末、現政権は日本国民を滅亡へと導くつもりなのか。

現政権になってからは、強引な採決を繰り返し、挙げ句のはてに、丁寧に説明をして国民に理解して頂く、と。

何度でもいうが、それは、
お前ら国民にはわからないから、説明はしてやる、
所詮理解なんか出来るないだろ、
国会は通したんだから、これは変えないよ。
四の五の言わずに、さっさと政府のいう通りにしろよ!
と言っているに等しい。

同調した政党も、恐ろしい加担をしたと解っていない。

そうか、維新を名乗るというのは、
あの百五十年前の過ちを、現代に今一度繰り返す事なのか。
成程、納得させてもらったよ。