西城秀樹さんの訃報

 
すでにデビューした時に、
しなやかで、ダイナミックな動きと、豊かで、おおらかな歌唱力に恵まれ、
そしてその上更に、努力した方だったのだなぁ、と思う。


アイドル時代(まだ、若かったころ)以降、私は彼の活躍の場を知らないが、
未だに、西城さんはミュージカルを極められる能力に、本来恵まれていたと思う。


私はその方面に明るくはないが、そういう舞台を中心にした活動を、あまりしていなかったとしたら、とても残念なことだ。

二回の脳梗塞、今回の心筋梗塞と、辛かったろうと思う。

特に、脳梗塞からのリハビリによる復活には、情熱を感じた。

ファンの前で、舞台で思い切り唄うことは、叶わなくなってしまったけれど、
今は、少々不便のあった身体を脱ぎ捨てて、
思い切り唄い、パフォーマンスを繰り広げてください。

今度は西城さんが、ご自身の唄とパフォーマンスを、自ら最高に楽しむ番ですよ。
のびのびと、楽しんで下さい。

合掌。