今夜は満月…

 
今夜は深夜に満月になる。
天気予報は、降雪や降雨だけど、今は晴れてるよ。

折角まんまるに見える夜なので、お月さまに会いたいです!

龍王龍神、龍さんたち、宜しくご活躍お願いします。
ぽむぽむ…一礼。


そうだっ!報告を忘れてましたよ~

先日も、お天気のことをお願いしたら、最良の状態に。
(あの時は、どっと融けてその後に全面凍結…を恐れてた)

うっすらと積もる程度の、優しい降雪。
ちょうど、この街のクリスマスイルミネーションだったので、
ビジターさんも多かったはずで、まさにドンピシャ、ジャストフィットの天候でした。
すご~い!感動しちゃいましたよ。

天候を龍さんたちにお願いした、沢山の人(がいたはずだよ、きっと…)の一人に過ぎませんが、
歓んだ人、楽しめた人がいたことが、私も嬉しい!


龍王龍神、龍さんたち!
本当にありがとうございましたっ!

この街の観光課の皆さんも、折に触れて、
龍さんたちに、真心込めてお願いしてるのかなぁ…?