ゴーファーくんはネズミの仲間?…「プログラミング言語Go」の発売が、ちょいと遅れるらしい…

 
Go言語の公式サイトにいる、ゴーファーくん。(見に行ってみて~)
ずっと前に、あのコはカワウソと教えられて、鵜呑みにしてた。
ネズミの仲間だという話が、ドンブラコと流れてきた。

え?そうなの~?
いつもなら、表紙カバーの動物について言及してるコラムが、
この本に見つからないのは、そのせいなのかな?



柴田さんの翻訳書、発売日が6/20にずれ込む。

ってことは…この街では…その次の週明けになっちゃうかも?
梅雨の時期だからな~、順調に荷物が動かないことも…
かと言って、本屋さんに着く荷がお空を飛んでくるとも思えん。
やっぱり陸路というか、鉄路だよね。


ま、「スターティング~」と「Go言語~Webアプリ~」を、
まず読んでおいたほうが良さそう、という選択は、
あながち間違いではなかったって訳ね。

どうしようかな~?と思った(迷った)時に、
ゴーファーくんが「は~い!呼んだぁ?」と、頭の中で顔をのぞかせてくれたから?
そうだ、それが行動を起こすトリガーだったね。

ゴーファーくん、ありがとうねぇ!