睡眠時間を返してくれたまえ!

 
Microsoft、嫌いだ!
何回しつこく、10へのアップグレード推奨を更新プログラムで送り付ければ気が済むのか!


こっちは、セキュリティ関連の更新かと、あっさり更新を受け入れた結果、
ブルースクリーンが復活(ひと頃よくでてた)やら、
延々と、「何か」をやっていていつになってもシャットダウンできなかったりで、
布団に入れたのは、夜も白々と明けてきた時間だぞ!


もう、シャットダウンで更新のびっくりマークがついてたら、
WindowsUpdateで確認してからにするからね。


あいつをタスクトレーからなかなか追い出せなくて、
わたしはフラフラで一日過ごしたんだからね!


も~!やっぱLinuxにしちゃおうかな、プンプン!