いってきま~す!

 
只今、PRONTOでモーニング中。
本日は、ちょっと奮発してハムチーズにしました。あ、きたきた♪ いっただっきます!アグっ。

::::::::::::::

脇目もふらず、たべちゃいました。う~満…足…、Zzz…

イカン!ここで寝てる場合じゃないのだ!

これから、♪オープニングコンサート会場に向かいます。


昨晩のプレコンサート、よかったよ。

公園を挟んで、交通量の多い道路が走ってるので結構音がする。
季節がら、烏もギャアギャア啼いてる。

でも、大きな樹に囲まれて、風が葉擦れの音を降り注いでくれるなか、
本来なら、こんな場所で聴けるはずのない、超一流のメンバーの演奏が流れてくる。

この街にいて、そして会場に足を運べるだけの体力があって、時間もあって、し・あ・わ・せ!


んでは、森のなかの会場に向かいます!

途中で、セブンイレブンの\100お握りをゲットして、
飲み物は十分用意したし、
うぷぷぷ…気分は、ピクニックだぁ!

♪いってきま~す。