イルカくんのシールを携帯に…

 
携帯を変えました。
もともと大して機能を使ってなかったので、
簡単携帯にしました。
たまっていたポイントで交換できました。

が…
ハードウェア自体の機能で、FMが聴けないのは仕方ないけど、
今までの携帯にはあったツールで、英語の辞書(オフライン)がないのは、かなり不便。

最近は防水は当たり前だけど、防塵なのはすごい。
結構頑丈なつくりで、手から落としても大丈夫そう。
(試す勇気はないけど…)

先の震災のサバイバル対策で、ヘビーデューティにしたのかな?

色は表記はゴールドなんだけど、最初はシルバーにしか見えなかった。
シャンパンゴールドって感じかな。


実は青じゃない携帯は初めてなので、なんだか落ち着かない。

とりあえず、デコレーションシールで何か青いのをさがしたけど、
ドクロだったりして、いいのがない。
水色でさがしたら、イルカが4頭楽しそうに泳いでるのがあったので、
これをバラバラにして、貼り付けてみた。

ちょっとは楽しげな感じなりました~