カロリーメイトのポテト味!

 
携帯からの投稿続きで、
頂いたコメントのお返事と、訪問が止まっています。

ごめんなさい!


ところで、タイトルのカロリーメイト、食べたことありますか?

まるるんは、今月になって初めて食べました♪

じつは、カロリーメイトをかじる時って、既にかなりハラペコ。
何故だか、この状況では甘いものを口にするのは、つらい。

喉を通るとき、ちょっと気持ち悪いの。浸透圧の関係かな?

甘くないカロリーメイトがあったらいいな~と、常々思ってたの。
「なに?ポテト?」と箱の裏を読んでみたら、パセリが入ってる。
あ~、これ甘くないかも! と買ってみた次第。
確かに甘くない!足した味が少ない感じ!
他のカロリーメイトが、おやつのお菓子みたいな甘さとしたら、
蒸かしたジャガイモを、ほとんどそのまま、つまり、ジャガイモ味。

まるるんとしては、舌が味を探りにいく味加減なので、好きです、これ♪


昨日、WAONで5%引きの日だったんで、まとめ買いを目論んだけど、
棚の奥に4箱しかなかったの。
他のは、たくさん並んでたから、一部の人には、人気なのかな~?
扱ってない所もあるので、期間限定品なのかな~?

ま、毎日食べる訳じゃないから、これだけあれば充分ですが。


もう、雪の心配をする時期になりました。
今年は、早めに靴の用意をしてあるので、安心。

でも、既に真冬モードで寝ているの。これから、どうしよう!!