今年も、男前豆腐・・・です。

 
去年、さくらさんのブログで紹介されて以来、秋まで折に触れて食べ続けた「男前豆腐」です。

まずは先日、3連で特売88円の、円盤状の「日本列島改造豆腐冷奴」。
3連なのに・・・ 帰ってきたときの暑さに負けて・・・ ペロペロペロリ・・・ 3つ食べちゃった。

今回は、特売じゃないけど、豆乳のコックリとした味がしみじみおいしい「男の3連チャン」。
やっぱり、おいしいな~と・・・ ペロペロペロリ・・・ 何もつけずに、プリンみたいに、3つ食べちゃった。


おやつ感覚で、スプーンで食べちゃうところが、食べすぎの原因かな。

別に、体に悪い食べ物じゃないから、いいとは思うけど・・・

今年はまだ、1回もおかずに食べてないんですよ~~!!