今のうちに、マスクをGetしました~~

 
インフルエンザ騒ぎ(=マスク騒ぎ)も、暑さの陰にかくれてしまったか・・・
なんと先日、スーパーで使い捨てタイプ1ケースで30枚398円というのにでくわしました~~
あの騒ぎの時には、まるるんは必要なかったので、結局買えなかったけど、問題なかったの。
もちろん、先日は1ケース買いましたが、今日いったらもうなかった。

仕入れすぎの、在庫整理だったのかな?

同じ敷地のファーマシーを覘いてみたら、100枚1980円のがあった。
価格的には、こっちが妥当かもね。
きちんと管理すれば、傷むものでもないし。


今度の秋から冬は、ちょっと厳しそうなので、今年の夏は体力を維持するように気をつけようっと。
ワクチンが駄目(アレルギーなの)、風邪薬関係も駄目(成分の一部に著しく不適合なの)なので、
体力と、ビタミンCと、エッセンシャルオイルが頼りのまるるんです~~