あら、切りすぎちゃった。

 
きょうは、例によって1000円カットのお店で、髪を切ってきました。
今回は、男性の美容師さん。てきぱき切ってくれたけど・・・ ちょっと切りすぎみたい。
ま、いいか。すぐ伸びるからね。

ブローなしで、わしゃわしゃドライヤーで乾かして、
はみ出たり跳ねたりしてるところを、さらにテキパキ切って・・・ おしまい。
ふ~、肩が凝らなくてすんだ。


そういえば、今日は路上で、三ツ矢サイダーの新製品(?)カロリー0のお試し缶を配ってた。
まるるんも、ちゃっかりもらって、早速飲んでみました~~。
別に、まずくはないけど・・・ 普通のほうがおいしいかな~、わたしには・・・

三ツ矢サイダー(アサヒ)、リボンシトロン(サッポロ)、キリンレモン(キリン)・・・
透明な国産炭酸飲料は、ビール会社の配下。
リボンシトロンが、炭酸が一番軽いと思うけど・・・ 気のせいかな?


まるるん地方、今度はルピナスが咲き出しました。

------------------------------------------------------

Yahoo占いの、 無料占い - ウィークリー心理テスト
今週のお題は、「あなたのポジションは? 家電キャラタイプテスト」

http://fortune.yahoo.co.jp/psychology/weekly/index.html?bid=20090603

やってみました。

まるるんは、「クールで知的! 薄型ノートパソコンタイプ」

 冷静な判断力と分析力を兼ね備えているあなた。まるで薄型のノートパソコンのように、その存在はスタイリッシュ。
 すべてにおいてムダがなく、なんでもスマートにこなすことができるため、相談役としてひっぱりだこに! 
 自分からは深入りはしませんが、頼られるとこたえずにはいられない人のよさを持っています。
 ただ、繊細なつくりなので、すぐに容量オーバーになってしまうのが欠点。
 安うけあいをして、フリーズすることも。

だってさ。クールで知的?? スタイリッシュ?? 違うと思うけど、
ははは・・・ フリーズしますね~~ 確かに。