きょうのまるるんは、ドラ巻きをGET!

 
クリスマス時期にリリースする予定の仕事で、担当部分のGOサインを待機してたんだけど、
15時になっても、メールも来ない。んん~?

スカイプで打ち合わせたら、まだ他の部分が完了してないので、明日に、ということに。

まるるんは、内心ニマ~として、笹屋伊織さんの入ってるデパートに、
弘法さんのドラ焼き(まるるん用語辞典では、ドラ巻き)を仕入れに出かけた。
デパートの食品売り場って・・・年中無休で、まるるんを手招きするものばかり!!

ぼんやりしていたけど、今日は冬至だったので、
かぼちゃのお惣菜と、柚子茶を抱えて、戻ってきた。

柚子湯で温まる代わりに、柚子茶をのんで温まろうと・・・
あとは、ママレードのかわりにパンにつけて食べようっと・・・


いっただきま~す。