Foods: フレーバー・コーヒー

 
以前、輸入食品を中心に扱っているお店で買ってきた、フレーバー・コーヒーを、
今日、箱を開けて、飲んでみた。

バニラとキャラメルとヘーゼルナッツのが2袋づつ入ってる。

ナッツの好きなまるるんは、当然、まずはヘーゼルナッツ。
うん、確かに、ナッツ系の香り。舌でおいしいというより、香りがおいしい。

夜になって、キャラメルのをいれてみた。
香りが甘くて、というか、甘すぎて、ちょっと閉口。

まあ、立て続けにのむからいけないのかもしれないな。

今日も寒かった。あったかいのが飲みたかったの。
でも、コーヒーは、そのままの香りのほうがいいかもね。
まるるん個人としては、味というより、香りを飲んでるんだと思う。