第3の目

 
まるるん、アンケート回答のポイントを貰ったのに気をよくして…

アバターに第3の目をつけちゃいました。

ほんとは、こんなにヘビーなんじゃなくて、ビンディーでいいんだけど。

前髪に隠れてるから、ま、いいか。



オーラソーマで、まるるんが大好きなロイヤルブルーは、丁度この位置のチャクラにあたります。


実は、まるるんは小学生の時に転んで、おでこに傷があるの。

母は、そのうち目立たなくなるといっていましたが、いまだにずっと残ってます。

でも、その時外科に連れて行かれなくて良かった。
もし、縫ったりしたら、もっと凄い跡になったと思うもん。


でもね、でもね。

まるるんは、その頃から、目に見えないものがわかるようになってきたと思うの。

別に霊が見えるとかいうんじゃなくて、
それまでも感じていた、なんだか訳のわかんないような不安の、
その一端だけでも、なんとなくわかる(=感じるだけじゃなくて)ようになってきたんだ。


その割りに、KY(空気読めない)という状態には変わりがないんだけど、

他の人が感じないようなものを、ふっと感じ取ることが多いのよ。

例えば、それは、風のなかにあったり、不意に輝きを増した星だったりするの。



第3の目はね、ありのままに見ることのできる目なの、きっと。

自分の利害、所属している組織の利害、国の利害、もしかしたら人類の利害、

そういうものを全て全て超えて、鏡のようにありのままに見る目なの。


信じられない人には、信じられないだろうし、

自分にとらわれてる時には、まるるんにも見えてないと思う。



第3の目を見たいひとは、コーディネート を見るをクリックすると見られます。

もうちょっとかっこいい目にしてほしいんですけどね。