まるるんは、タコ型宇宙人、だって

Yahoo の占いで、こんなのがあった。

「あなたはどんな宇宙人?」

http://legacy.fortune.yahoo.co.jp/fortune/psychology/weekly/index.html


やってみたら、タコ型宇宙人だって…
宇宙人濃度はぶっちぎりでナンバー1だって…
妙に…うなずけるなあ。

----------------------------------------------------------

あなたはユニークなスタイルでおなじみの、
タコ型宇宙人タイプ。自分では平凡に暮らしているつもりでも、
あなたのセンスや言動は、一般の地球人とは違うみたい。
周囲もそのつもりでつきあってくれているので、
個性を隠さずに、もっと堂々とアピールして。
きっと「さすが、普通の人とは違うね」と納得してもらえます。
宇宙人濃度はぶっちぎりでナンバー1ですから、
これからも、マイペース全開で飛ばしていきましょう。

----------------------------------------------------------





ついでに、姓名判断だけど、こんなのもあったよ

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/mkb/seimei3/sb00/index.html


----------------------------------------------------------

○○○さんの命盤の命宮(めいきゅう)に、
成功を意味するトラ猫が現れました。
この猫が、○○○さんの成功の鍵を示しているのです。
 ○○○さんに与えられた開運の鍵は、
他人に頼らず、自分の考えをしっかりと持つこと。
独立心を持って、何事も面倒くさがらずに
「自分の力を試すチャンス!」だと思って行動してみてください。
できる限り、○○○さんは一人暮らしをするのがよいでしょう。
仕事では資格を身につけたり、積極的な提案をするなど、
はっきりとした自己主張、意思表示をしてみること。
そうすれば、驚くほど○○○さんの運気はあがるはず。

----------------------------------------------------------

おおお、面倒くさがるところが、まるるんの運気をさげているのね。
納得~ してる場合じゃないわい!