後ろの正面だあれだ・・・

別に大したことじゃないんだけど、アバターの背後に鏡を追加配置した。
ほんっとに、大したことじゃないんだけど、真面目に魔よけなんである。
だから、私は怖くて振り向けないんだよお。後ろの正面だあれだ!!

はぐくみアイテムのシクラメンがなかなか咲いてくれない。
どうしたらいいのかな・・・

毎日寒くって、手足がしもやけよ!!
この前は、靴下をぬらしてしまって一時裸足になったんだけど、
蝋みたいに色がないところと、しもやけで赤紫のところと・・・
ううう、なんかわが身ながら、怖かったなあ。
なんだか、ほっぺもそうかも知れない。痒いんだもん。

あ、はらぺこ・・・なんかおなかを満たして寝ちまおう。
なんかないかなああああ、ゴソゴソ・・・