怒る気力もないよ・・・

 
まるるんは、基本的にお人よしです。

ほとんど間抜けに近い… と母親にあきれられてました。


めったなことじゃ、怒らないです。
だけど、ある限界を超えると、ドッカーンと怒ります。



こういうのを、世間では「突然切れる」っていうんでしょうね。

でも、しょっちゅうプリプリ怒ってる人のレベルでは、
怒りを外に出さないだけで、結構我慢してるんだと思うけど…



ただし、いつも、まるるんはあんまり怒りませんね。
特に今は、怒るだけのエネルギーもないです。ヘロヘロ状態。



まるるんは、西洋占星術の火星が魚座にあります。

お人よしで、怒りが悲しみに転化しやすいんだって。
確かに… そう思う。

怒るより先に、なんだか情けなくなっちゃうんだよ、私。



怒らないから、ナメられるんだって言われるんだけど、
そうやってナメてかかってる人が、これまた情けなく思えてくるんだよね。

だから、ますます怒れないの。