クルミ…確保完了したよ

 
さっき通りすがりに、カルディをのぞいたら、有難や~
窒素充填パックのクルミが、セール中だった。

いま開封してる他に、いつもはストックがあるのに、
そろそろ半分まで食べちゃってて、セールがあればその時に買いたいなって…

今晩は、あるお店のオムライスを食べようと思っていたんだけど…予定変更。
クルミのストックの有無は、メンタル面で死活問題です~
2パック抱えて、レジへぴゅん!

あ、持ち歩いてる密封容器のクルミ…安心してきれいさっぱり食べちゃったわよ、ぱりぽり。


そういえば、今日も昼前にしきりと彩雲を見たんだよね。
撮ってみたけど、残念ながら白くしか写ってなかった…

クルミのセールに遇える吉兆だったかな。


週明けから、街なかの会社での作業が始まる。
通勤時間は少し短くなるけど、それ以上に始業時刻が早い。
ただ、終業時刻も早いので、帰り道の途中ででも、
少し落ち着いて勉強を再開したいなと思う。


念願の Java で、API の仕事(≠業務)だし、なんだか色々と願いは叶ってきてる。

そこから徒歩圏内の、最近できた公共施設内図書室が遅くまで開放されてる、あそこでしようかな。