しばらく、行方不明だったあのコ…

 
Goの本が一冊、何処からともなく帰ってきていた。

今朝、流しの近くに、袋に入って、立てかけてあった。

入り口のドアの近くなので、行方不明の直後から数回に渡ってチェックした。

その時、K書店の紺色の袋には、処分する大きなチラシが数枚。ペタンコだった。

今朝は、先週持ち歩いていて、玄関に放置していた文庫と一緒に、同じ紺色の袋に収まっていた。

う~ん?
因みに、私は帰ってきたらドアのロックに加えて、
アチェーンもかける派なので、やはり妖しの類いかしらん…

ま、詮索しても仕方ないので…
お帰りなさいませ。再来週からまたお世話になるねッ!


お留守の間は
HTTPやSPA、Web開発のGoと渡り歩いていた。
その辺りをさらっておけという、どなたかからの指示なのか…


でも、もう一冊戻ってきてよ~
この本、画像を分割して加工する例があるんだけど、
その素材の写真のニャンコが、ニッコリ笑ってるんだよぉ!

ずっと、立ち読みで凌いでるんだからぁっ!
おおっと、本屋さん、毎度毎度、m(__)m…お詫びします。

そうそう、今月号のMOE、しばわんこが付録だった。
欲しいよぉっ!