美しい党名を持ってても、あの代表の発言じゃあ中身を疑うよ

 
ネット討論で、共産党委員長の発言中に再三割り込んだ、日本のこころ代表。

ありゃあ、小学生が聴いてたって、なんて行儀の悪いおじさんだと思うよねえ?

おまけに、持ち出した非難の内容が、のけぞる程に以前のはなしで、それを執拗に言ってる。

まるで、祖父母の時代の行為を違う時代の孫に向かって非難するような、
それで鬼の首でもとったような態度。

こういうお方が代表の党って、大丈夫なのかな?
とてもそうは思えないけど、
ま、その党に参加してる全ての人がそうではないし、
代表者が暴走しても、それを諌められる人材がいるならいいけどね。
どんなもんだか…
私個人としては、今回の発言状況から、
完璧に生理的レベルで拒絶ですね、あの代表。


ところで、最近パウウェルさんの本が文庫ででたけど、
表紙を見たとたんに、あれ?誰かに雰囲気が似てるね…

でね、ネットで画像検索してみたら、本当に真底の笑顔の画像にたどり着いた。
誰に似てるか、わかりますよね。

思わず、白人至上主義なんて全くの思い上がり、
丸顔万歳!って思っちゃったね。